人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2011年8月の色は・・・

          夏本番!!

        暑い暑い 8月に突入致しました。

      さぁ、

              2011年8月のカラーは・・・

                「 Orange 」 です。



             今年の夏は、アーティスティックに、芸術を楽しんだり、何か作品を

          作って、クリエイティブな才能を発揮されては、いかかでしょう。

       子供の夏休みの宿題の自由研究を、一緒にやってみるもの、親子の楽しいひと時が

   満喫できて、素敵な思い出作りになるかも。。。

        又、お友達と共に、交流を深めるのも、新しいあなたの発見につながるのでは・・・

   お誘いは よっぽどの事情がない限り、進んで参加してみましょう。

           人脈作りは、将来のあなたのプラスになるかも。。。

   今月は、何事も、笑顔で、しっかり楽しんで下さい。

     しか~し・・・

        胃腸には、お気を付けあそばせ。。。

2011年8月の色は・・・_e0159905_2053223.jpg

   

     
by euphoria_383 | 2011-08-01 20:07 | 今月の色