人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懇談

                 今日、高校の懇談がありました。

               高校2年生の長男

            進路を明確にしていかないといけなくなってきています。

         早くも、本人希望の就職先、入れるか入れないかは別として

        ( KRY山口放送 アナウンス部 )と言うのは

       既に彼の心の中では、決まっているんですが・・・

      その前に、何と言っても、大学進学が待ってまして・・・・・・・008.gif

        飛び越えるわけにもいかず・・・・・

         今は、部活に一生懸命で。。。

          成績は、成績でも、幅跳びと100Mの成績を重視してまして。。。

         先生にも

           「 部活での、頑張りをもう少し、勉強に活かせませんかね~??」

                                と、苦言が。。。。

        母としても、横についている訳にもいかず、

         本人に頑張ってもらうしか、こればっかりはないですよね002.gif

      でも、私、楽しみがあるんです。

        彼が、一人前の大人に成長した時、

         「 あんたの、たどってきた路

              それがあったから、今があるよね。」

         と言いながら、彼のゴールを見る事です。

        どんな小さな経験も、大切なものになるはず。

         後悔 大いに結構!!

          しっかり今のうちに 経験せえよ!!

                                母より(^-^)

懇談_e0159905_15304920.jpg



          

    
by euphoria_383 | 2011-07-26 15:33 | ダイアリー