人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外な方からの電話

               実は、6月23日のブログ

                「 突然の訪問者 」 の続きです。

              昨日、その男性の方とバッタリ道で出会いました。

       不思議な事に、実は

         〝 あの方、あれからどうしているかなぁ!?

                    元気で頑張ってらっしゃるかしら??”

             と、思い出しながら歩いていたんです。


         私: 「 あら!! 覚えてらっしゃいますか?  お元気でしたか?
                    
                              その後、いかがですか? 」

        男性: 「 元気ではないです。

               あれから、上司にこっぴどく叱られっぱなしで・・・

                       でも僕、私新しい道を見つけたんです。 」

         私: 「 まぁ、それは、素敵じゃないですか。

                よかったですね。頑張ってください。・・・・・・

                      たまには、リセットしにお越しくださいね。」

                     ・
                     ・
                     ・
          私はアイスクリームを抱えながら、暫く色んなお話をしていました。

      とても、優しそうなお顔で、物腰も柔らかくお話をされます。

        「 では、頑張って下さい。さようなら。」

                      と、お別れしました。

        すると、どうでしょう。

          今日 その方から、電話があって、セラピーを受けたいとの事。

                    びっくりでした。

       彼の中で、彼ご自身が自分と向き合う気持ちになって下さって

                             とても喜ばしい事です。

        さてさて どんな色が出て、彼にどんな素敵な未来が待っているのか

                  今から とても楽しみです。

                      どうか、この方に神のご加護がありますように。

意外な方からの電話_e0159905_2012060.jpg

      

  
by euphoria_383 | 2011-07-10 20:23 | ダイアリー