人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しさ

   昨日、二男が、傘を持って行ったのにも関われず

                      濡れて帰ってきた。

  本人曰く

    「 ◎◎に、傘貸した。 」

     「 えっ!? なんで? うちの方が◎◎クンより遠いじゃん!!」

  そして、暫くして、

   「 あいつは、傘持って来てなかったし、風邪ひいて喘息出たら辛いじゃろ!!

     それに、あいつだけだったんだよね。

    僕が扁桃腺の手術した時、手紙くれたの。

      嬉しかった。 じゃから、なんかの時は、したかったんだよね。」

  う~!!

    泣かせるじゃありませんか。。。007.gif

  暫くして、◎◎君と、お母さんが傘を返しに来てくれました。

そして、お礼にと (いつも律儀な方なんです)

優しさ_e0159905_1418494.jpg


   抹茶とイチゴのバームクーヘンを持ってこられ

 反対に恐縮したんですが、

優しさ_e0159905_14193044.jpg


                        美味しく頂きました。

    二男があんな風にお友達の事を思っていたなんて・・・

  なんて、優しい子だぁ(^-^)-☆

       母さんは、あなたのその心

                  誇りに思います。
by euphoria_383 | 2011-04-28 14:23 | 心暖まる話