人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息抜き

  今日は、主人の休みと、祝日が重なって、家族で広島までお出かけしました。

ダイヤモンド・ソレイユというビッグなデパート。

 沢山のお店。嬉しくなっちゃう。

洋服も、可愛いのが沢山ある。

ちょうど、バックが欲しくて見ていたら、な、なんと、、、

 自分の希望にぴったりで、おまけに安い。

  躊躇せずに、ゲット!!

 大収穫!!やったね!!(^-^*)~♪

今度は、以前うちに英語の生徒で来てくれていた女の子が大学に受かったから、

ちょっとしたお祝いを。

 見つけたよ!!かわいい猫ちゃんのマグカップ。

 そして、お昼、これまた沢山のお店がずらり。

  お肉の匂いに誘われて、ステーキを。。。

もう、満足、満足。

 段々人が込み合ってきた。
息抜き_e0159905_2333011.jpg


  今度は、どこのお店を見ようかな!!
by euphoria_383 | 2011-02-11 23:08 | ダイアリー