人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉し、懐かしの再会

   TVから、懐かしい音楽が・・・

 ビックリしてみると、

 なんと、DeAGOSTINIから、

 “ 大草原の小さな家 ” のDVDが発売されたとか。

嬉し、懐かしの再会 _e0159905_22301024.jpg


「 う~!!マジ!? 」 

 私の大好きだったあのドラマ。 幼少の頃、かじりついて見てた思い出のドラマ。

  私の理想の家族。。。

早速書店に買いに行って、ワクワクしながら見ましたよ。

 幼少の頃と今と見方も、感動も違う。

冒頭から、涙がボロボロ。。。

 純粋に人を愛する姿。 見返りを求めない隣人愛。

これぞ、まさしく人間の姿。

 家が完成した時に、子供たちが

  「 入ってもいい? 」と、父さんに聞く。すると父さんは、

  「 いや、母さんが先だ。うちの女王様だからな!! 」

 と言って、父さんはお姫様だっこで、母さんを抱えると、

  「 あら、やだわ!!」と恥ずかしそうな母さん・・・

もう、ここで、007.gif 

 私の求めていた家族愛。

   理想と現実のギャップに、切なくなっちゃった。。。

 
by euphoria_383 | 2010-10-28 22:46 | ダイアリー