人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お逢い出来て光栄でした。

   今日、養護部会の研修に、縁あって、私共をお招き頂いて

     「 幸せを引き寄せる 心と体のカラーセラピー 」

       と題して、2時間の講演をさせて頂きました。

  皆さん、カラーには、とても関心があるご様子で、

             とても熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

  まだまだ、カラーセラピー自体、知名度が低いものですから、

 名前は聞いたことあるけど、実際は、どんなものか分からないという方が多く、

私の話が、以外だった面もあって、

    「カラーって、奥がふかいんですねぇ~!!」とビックリされていました。

 でも、今日、32名の先生方に、知って頂く事が出来て、大変光栄でした。

   感謝いたします。m(_ _)m

  緊張の中、私が、部屋に入ると、数名の先生方が私の所にいらして下さって

 沢山話しかけて、私の緊張を程よくほぐして下さり、

 「 お部屋に入られた瞬間、パアーっと明るくなって、ゴールドに光り輝いて見えました。」

  なんて、とっても嬉しい言葉を言って頂いて、

  気持ちは、ふわふわふわ~~~(^-^)♪

    こんなに褒められた事無いわ~~♪♪♪

  もう、上機嫌の感謝感謝感謝の連続。

そのお陰で、演台に立って、自分なりにスムーズにお話が出来たような。。。

  正直、もっと、もっとお伝えしたい事がありましたね。

でも、今日の話で、「 沢山の色に意識を向け、使う。」

 って言う事が理解して頂いたら、満足です。

 あとは、皆さんお1人お1人が、どう色と友達になって付き合っていくか。を

工夫していただけたらと思います。

  自分の心に素直に。

  今まで、縛りつけていたもの、呪縛を解き放ち

 開放して、もっと、楽に生きてみませんか!?

   今日は、本当にお招き頂いて、有難うございました。

 又お会いできる日を 楽しみにしています。   感謝

お逢い出来て光栄でした。_e0159905_2053419.jpg 
by euphoria_383 | 2010-08-03 20:59 | ダイアリー