人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジョイ・ベースボール!! 

  今日、主人の会社の組合の企画で

「 プロ野球観戦ツアー ・ 福岡ソフトバンク VS 巨人 」 

                     で、福岡ドームに行ってきました。

エンジョイ・ベースボール!! _e0159905_22224162.jpg


 お昼は、ヒルトン福岡シーホークス内のレストランで、バイキング。

エンジョイ・ベースボール!! _e0159905_22252498.jpg


日ごろ食べれないような、メニューがいっぱい\(^O^)/

 ヒルトンの中のフロントに行くと、アロマ(柑橘系だったなぁ~)のいい香りが。。。

次男もすぐ気付いて、

「 母さん、いい香りだね。」って。

 それも感動だったけど、ヒルトンの従業員にも感動!!

みなさん社員教育がなされていて、とても、凛としていてとても素敵。

思わず女性の方に、

 「 あなた、素敵ですね!!」と声をかけちゃいました。(^-^)

 お腹も満腹。そして、ドームへ。

野球場の芝生の緑の鮮やかな事。「 うわ~!! 」 またまた感動。

 野球にあまり興味のない私だけど、結構楽しめる。

応援団の迫力に圧倒しつつも、音楽にあわせて手拍子。。。♪♪♪~

 7回で、一斉に黄色い風船を飛ばすらしく、みんな膨らませて準備してる。

エンジョイ・ベースボール!! _e0159905_22384732.jpg


 試合結果は、ソフトバンクが勝ったので、最後に、花火が上がった。

そして、そして、特別ゲストに、な、なんとビックリ!!

 「 藤井 フミヤ 」 登場!! 歌を披露してくれましたぁ。

とっても 素敵な歌声でしたよ!!

 野球もさることながら、人間ウオッチングが楽しかったぁ~!!

今日は、沢山の感動のある1日でした。 心から感謝です †
by euphoria_383 | 2010-06-13 22:54 | ダイアリー