ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モーターショー

 去年に引き続き、今年も、きららドームで、行なわれているモーターショーに

家族で行ってきました。

沢山の車や、バイクが勢ぞろい。

ドームの中に入ってすぐ目に付いたもの。

それは、

天井の照明。

なんだか、UFOが降りてくるみたい・・・
e0159905_2232699.jpg


見てみて・・・
101ぴきわんちゃんのクルエラ・デビルが乗っているような車を発見。
e0159905_22302773.jpg


会場内に、男性の人だかりが。。。

なんだ!?なんだ!?

あっ!!これね!!確かに・・・
e0159905_22345634.jpg


金曜日に熱血TVで、原田 かおりさんがレポートしていたすごい車

 葉風
e0159905_22374135.jpg

内装のタッチパネルが、近未来型でしたよ。

 旦那は、気に入った車に・・・
e0159905_22391596.jpg


車に興味のない私は、、、

ごめん!!疲れちゃいました。。。
[PR]
by euphoria_383 | 2010-05-22 22:44 | ダイアリー