人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めてカラーセラピーってすごい!!

   今日、私の大好きな方であり、クライアントさんでもある方ですが、

その方のブログを読んでびっくり005.gif

 以前何気なくセラピーをされて、色のメッセージをお伝えしただけなのに

その言葉がすっと心に入って行かれたらしく ←(とっても素直な方だから・・・001.gif

帰ってからも、じっくり内観され、

そして、

ちゃーんと自分に答えを出され、そして、新たなる一歩を踏み出されました。

 彼女に拍手・・・・

  「 先生が、言って下さったから・・・」とおっしゃって下さって。。。うるうる007.gif

改めて、カラーセラピーのすごさに、驚きを隠せない私なのでした。
 
by euphoria_383 | 2010-05-07 12:38 | ダイアリー