人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり!!

  今日は、1年ちょっとぶりのクライアントさんが、お越し下さいました。

いつもお綺麗なのだけど、今日は、いつも以上にお美しかったです。

 洗練されたって感じ。。。

かなり、出来る方なので、自分に厳しくて、ついつい、

自分にムチ打ってまで、頑張ってしまう、頑張りやサン。

 今日のセラピーも、私の言葉をメモしながら、聞いてらっしゃって。。。

セラピストになって、そのような熱心なクライアントさんは初めてです。

本当に、いつも、向上心があって、素晴らしい。(拍手&脱帽)

 貴女なら、大丈夫!!

これからもっともっと、自分磨きをされて、素敵な女性になられる事でしょう。

とても、楽しみだし、陰ながら応援しています。

  今日は来て下さって、有難うね。感謝。

そして、沢山お話が出来て、嬉しかったです。

 又、会いましょうね。(^-^)キラキラさんが、飛んでましたよ!!
by euphoria_383 | 2010-04-13 23:21 | ダイアリー