人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手放す事

  ・今、やりたい事が見つかったけど、それに、不安を感じている方。

  ・今の自分に焦りを感じている方。

  ・過去が邪魔して、一歩が踏み出せない方。

  ・なぜか、人の言葉にカチンと来る方。
                          etc・・・

   そんな思いを、1度思い切って、手放してみませんか?

   やり方は、簡単!!

「 私は、〇〇で、悩んでいるけど、今、手放しま~す」

  って、放り投げるしぐさをして、自分の悩みを、宇宙に届くくらい、

放り投げてみましょう。

 そして、宇宙さんに考えてもらいましょう。

暫くすると、心に必ず、メッセージが届くはずです。

  そのメッセージは、いろんなやり方で、返ってきます。

数字だったり、自然だったり、体調だったり、音だったり、声だったり・・・

 その人が分かるやり方で返って来る筈です。

 見つけるのでなくて、感じるのです。

   そんな悠長な・・・!!

 だからこそ、深呼吸して、ゆだねるのです。

 焦った頭と心には、隙間がありませんから、その隙間を作ってあげるのです。

  さぁ、深~く深呼吸して、

    手放してみましょう(‘- ^)-☆

  
by euphoria_383 | 2010-04-05 16:04 | ダイアリー