人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使ちゃん

  今日のクライアントさんは

 まるで、「 キューピーちゃん 」 そのもの。

色が白くて、ほっぺたがほんのりピンクで、ふっくらしてて。

そして、髪の毛の色がまた、素敵で、ゴールド(^-^)フフ

 メガネの奥からのぞく瞳は キラキラしてて・・・

キューピーちゃんに似た、天使ちゃん!!

  これから、知らない土地で、1人一歩を踏み出そうとしてらっしゃる。

そして、これから、自分なりのコミュニケーションを編み出して行かれるでしょう。

 今日は、沢山のキーワードが出てきましたね。

それを思い出しながら、輝いて下さい。

 あなたを応援している方は沢山います。

私もその1人ですが・・・

しっかり楽しんで、素敵な女性になって下さい。

   今度遊びに行きますね(^-^)
天使ちゃん_e0159905_1642341.jpg

by euphoria_383 | 2010-03-16 16:43 | ダイアリー