人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Down

  昨日は、久しぶりに、風邪でダウンしていました。

月曜日から、えらくクシャミが出て、花粉症!?なんて思ってて、

でも、雨降ってるし・・・へんだなぁ~。。。

  その晩寝つきが悪く←(滅多に無いのに)

夜中起きて、アレルギーの薬を飲んで、もう一度布団へ

 で、火曜日、調子が悪く、一日中ぐっすり寝てました。

今日は、まだ、本調子ではないけど、明日、長男の卒業式があるので

なんとか、頑張らなきゃ。。。

 インフルの時も、牡蠣の時も大丈夫だった私なのに・・・

どこで、バイキン貰ったのかしら!?

  以前、整体の先生が言ってらっしゃいました。

適度に風邪をひく事はとても大事。
 
 「 病気に罹った事なんて無い・・・ 」 という人ほど、大病になりやすいとか。

人間は、適度に「 破壊 」 と 「 再生 」 を繰り返す人ほど、長生きするんですって(^-^) 
by euphoria_383 | 2010-03-10 19:46 | ダイアリー