人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

講演会

    今日、「 いきいきサロン担い手さんの応援講座 」 

に私共が招かれて、行ってきました。

 最初、定員が50名と聞いていたのですが、

な、なんと!!

   男女含め115名 \(@O@)/

 先日の老人会の婦人部の研修会の際は、160名で、

またまた、100名越えの大反響で・・・嬉しい限りです。

                  が、かなりの緊張(一 口 一;)

前回良かったからと、今日また、参加して下さった婦人部の方もいらっしゃり、

感謝、感激でございます。

 最後に皆様に、今日の感想を一言、書いていただきました。

みなさん、励みになる お言葉を下さって、読んでて、

              緊張していた顔が、ほころんじゃいました。(*^-^*)

       有難うございます。

中でも、一言

「 来て良かった。 」と書いて下さった方がいらして、

たった一言だけれども、 私が、みなさんに思って頂きたかったことなので、

本当に、嬉しかったですね。

 担い手さんを高齢の方がしてらっしゃる現状を見て、

頭が下がる思いでした。

 1時間半、、色のほんのさわりにしかすぎなくて、ごめんなさいm(_ _)m

きっと、??が残った事でしょう。

その?は、これから自然と色が教えてくれる事だと思います。

 参加して下さった皆様、有難うございました。

講演を企画して下さった、社会福祉協議会の皆様、福祉政策課のTさん

スタッフのみなさん、 心より、お礼を申し上げます。

有難うございました。  感謝、感謝です。
講演会_e0159905_2228964.gif
by euphoria_383 | 2010-02-10 22:29 | ダイアリー