人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレッチ

     いよいよ2月に入りました。

「 2月は逃げる 」 と言われるだけ、きっと月日が経つのが早いんだろうな!!

 今日は、ストレッチの日

  トレーナーのTさんに来てもらってのレッスン

 そうそう先日、Tさんの知り合いの整体に連れて行ってもらって

首の痛みの原因を探してもらいました。

  今まで、色んな整体に通ったけど、

        ここまでキチンと体の癖を見て下さる所なんてなかったので

すっごく感激で。。。

  おまけに、そこの先生が又、ユーモアがあり、楽しくて、

いかに私の緊張をほぐそうかと、一生懸命で・・・

  そこで言われたのが、多分呼吸器の筋肉からきてるみたいなので

重点的に、その筋肉を自分でほぐすようにと、指導を受け

 Tさんとも打ち合わせをしてもらい

体もほぐして頂き、かる~くなって、とても満足して家路に着きました。

 

   本当に不思議です。

私が縁あってTさんに出会えた事で、その整体にも行けたんです。

 首の痛みは1年ちょっと、(ずっ~と祈りをかかさず・・・)

ここに来るまでの道のりは長かったけど、

 ここに結果があったのかと、何だか運命を感じちゃいました。

今の私には、有難い事に沢山の出逢いがあります。

 そして、その事に大きな必然を感じています。

  神様、あなたのお答えがこれだったのですね。

                          心より感謝致します。 
by euphoria_383 | 2010-02-02 23:20 | ダイアリー