人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願いが叶った日

  今日、『ポジティブエイジングセミナー』に参加して来ました。

 第1部が、

 「 ポジティブエイジング~アロマは幸せの鍵」と題して、

アロマドロップス代表であり、KRYリポーターでもある、

    「荒石 由紀恵さん」のトークセッションがありました。

 実際に拝見したのは今日が始めてだったのだけど、

“ なんて、可愛くて、なんて、綺麗な方なんでしょう ☆”

  流石にリポーターだけあって、お話も上手で。。。

 いつか、彼女に御逢い出来たらと願っていました。

ついにその日が来たんです。  『ヤッター!!』 \(^O^)/

以前から香りにも興味があった私は、彼女の魅力と話に釘付け(^-^)

  色もそうだけど、香りの奥深さが少し分かった様な気がしました。

彼女の 「愛」 を持っての活動を、私は影ながら応援していきたいですね。

  荒石さん、今日は、本当に有難うございました。
願いが叶った日_e0159905_1822241.gif


 
by euphoria_383 | 2010-01-23 18:22 | ダイアリー