人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

集中力

   先週から、週に1回 集中力を高める為に、自分で考案してやり始めました。

 見て見て!!

  
集中力_e0159905_14385573.jpg


 作ったんです\(^O^)/

  
集中力_e0159905_14401642.jpg


 寂しい事に 子供達は、

 「 誰かに作ってもらったじゃろ~ 」 って、なかなか信じてくれませんでした。

子供たちもやるやる!! と言いながら、挑戦!!

案の定 「 イラ 」 が出ちゃった(+へ+)

 結構、はまりますよ!!

  注意点は、「 イラ 」 が出たら止める事かな!!

なんでも、わくわく楽しみながらがいいよね! 

 次は、もう一段高くしてみよっと!!
   
集中力_e0159905_1450493.gif

by euphoria_383 | 2009-10-22 14:51 | ダイアリー