人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある時はカラーセラピスト、ある時は母、ある時は一人の人間として、日々の出来事や感じた事を、愛情たっぷりのメッセージと共に綴り、活動情報も送ります。


by euphoria_383
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Gold

   今朝のTVで、 「 鳩山総理誕生か!!」 とかで、鳩山氏の奥様を

 取材していたのを見ました。

  そこで、「 なるほど~ 」 と思う事を言われていました。

 いつも奥様が鳩山氏のコーディネートをされているみたいで、 

  やはりそこでも、“ 勝負服 ” がおありのようで、 「 ここぞ!! 」 という時は

 ネクタイの色を 「 Gold 」 にするのだそうです。

  確かに、大切な時は、「 Gold 」 を御召になっていましたね。

 奥様は、「 金メダル 」 をイメージされているそうですが、

  まさしく ゴールドは金メダルの色そのものですよね。

      素晴らしい!! 

   と言う事で、ひ~さ~び~さ~

  ☆~カラーセラピストNのワンポイントアドバイス~☆


    今日のアドバイスカラーは、 「 Gold  」

     皆さんは、この色で何をイメージされますか?

    お金?  光?  金メダル?

      いいですね~(^- ^*)

    皆様がイメージされたのは、全て正解!!!

   そこに、一言付け加えましょうね。

  例えば、「金メダル 」を例にとって挙げるなら、金メダルを貰った人はどんな人でしょうね!?

   こつこつ努力をして手に入れた物ですよね。 

     だから、  「 努力家さん 」 心は、幸せに満ち溢れているので、 「 幸福感 」

 それから、「 自信 」 に満ち溢れていますよね。 そして、「 成功 」を手にし、「 ゴール 」 した。

 「 目的達成 」 し、 「 名誉 」 も得、「 名声 」 を得た人。

   石川 遼君の 勝負服は 「 赤 」 だけど、鳩山さんの勝負服は 「 ゴールド 」

 違い何となく分かりませんか?

  勝負に出るところが違えば、同じ勝負でも 「 色 」 は変わると言う事です。

        面白いですね(*^-^*)

  だから、カラーセラピストは 止められないんだな!! ( おっと!失礼!)

   と言う事で、<今日の結論>

  自信の無い人、自信を少しでもつけたい、または、

    自分の価値を見出したい人は 「 ゴールド 」 がおすすめ! 

  因みに、私の携帯と、スケジュール帳は 「 Gold 」 で~す。 \(^O^)/  
 

  
by euphoria_383 | 2009-09-02 10:55 | ダイアリー